2007年秋オフ会

毎年恒例となりました、秋のオフ会。2007年10月21日(日)熊本県阿蘇郡西原村萌の里向かいにて開催。本日は天候にも恵まれ、色々な情報交換から超おいしいランチまでの写真を掲載しました。さあ、いってみよう!!  

2007OFF   天気はいいものの、朝は格段に涼しいをとおり越えて、寒いのだ。おそらく10度くらいか。少しずつマシンが集まりだした。
2007OFF   
2007OFF   エンジンのクランク交換して見事復活した正ちゃん テラブルー号。テストランしたが満足いく出来になった。
2007OFF   88moriさんの88SPロス。全てプロによる塗装されていまして、超きれいです。うわあー!!
2007OFF   ↑と似てますが、これは秘密の花園店長さん秘蔵の88SPロス。これまたきれいです。
2007OFF   シゲ@カズさんの92SE。転職されてこれからは常連参加お待ちしてますよ。
2007OFF   正ちゃんの会社の上司である○山さんの96SE。これもライトチューンされきれいに仕上がってますね。
2007OFF   92ベース?のロスマンズです。HARCチャンバーいいっすね。
2007OFF   このロスマンズカラーはなんと89だそうです。塗装はオーナーさんご自身でされたとか。このカラーもいいっすね。
2007OFF   Jhaのステッカーがあるものの、ボディーは何だろう?どうも無限っぽいようです。
2007OFF   
2007OFF   他のオーナーさんの飛び入り参加です。お一人がNSRがほしいとかで次回宜しくっす。
2007OFF   このマシンは88なんですが、エンジン、電装はMC21なんですよ。これだけきれいに仕上げると納得ものですね。
2007OFF   メーター廻りです。違和感ない感じですよ。完璧。
2007OFF   88テラです。エンジンもOH済みであり、Jhaチャンバーで快調ということです。
2007OFF   MC21ネイキッド。楽チンさうですね。
2007OFF   めらさんの21。いつもながらチャンバーはいい音してまっせ。
2007OFF   12時になり、近くの地鶏焼肉店(おはこ)へGO。まずはたたきから。こりゃーうめーよ。
2007OFF   早速、メインの焼肉じゃー!○山さん、おいしいでしょ、うんうん。
2007OFF   皆さん、極うまの食事と会話で盛り上がってます。
2007OFF   どうです、この焼肉。塩味とタレの2つが楽しめます。とってもヘルシーです。
2007OFF   地鶏の釜飯もあります。ダシが効いていて最高だよ。ということでお開き。来年春のミーティングで再会しましょう。
inserted by FC2 system