2006年秋ミニオフ会

2006年春のミーティングから半年。秋のオフ会はお茶会という形でのオーナー情報交流をしたくて実施することになりました。 撮影カメラは CANON EOS Kiss Degital N です。  

2006OFF   2006年10/21土曜日 熊本県阿蘇山の麓にある西原村の萌の里前でミニオフ会を開催しました。 天気もばっちり晴れ。ですがとても暑い。29度もあるとか、、、、。夏みたいだよ。 さあお茶会のスタートですよ。
2006OFF   一番左にあるのが正ちゃん号。88赤はとってもビューティフルのマシン。これを見習って製作したいね。
2006OFF   銀テラは中年ライダーさんの89。88ロスは秘密の花園店長さんのだよ。シードはめらさんの88だ。
2006OFF   21ロスカラーの2台とNSR50だ。NSR50も公道ではすっかり見なくなったね。
2006OFF   正ちゃん号の88テラブルー。基本はノーマル仕様。メインジェットはFR#135。ニードルはHRC J2BB−3。 エアークリーナーはデイトナ製で、12000回転までストレスなく回り、加速はこれぞ88の極み。リアタイヤは160サイズの17インチ。これが安定してとてもお気に入り。リアサスは89STD。
2006OFF   最近88を購入され、エンジンは21の乾式。シャラシャラ音がレーシーでした。88エンジン換装待ってます。
2006OFF   千佳さんの94SPのダイジロースペシャルカラー。とってもきれいにペイントしてあります。大事に乗ってください。
2006OFF   M氏の88赤/白。前後マグホイールにフロントサスは21用。とにかくこれ、きれいなマシンなんです。正ちゃんも赤を製作に入りますがここまできれいに出来たらいいなあと目標にしている1台でした。
2006OFF   89銀テラの中年ライダーさんのマシン。春は不慮の事故でこれなくて残念でした。エンジンは21乾式が搭載され、エアクリボックス付きで驚異の68馬力をたたき出しています。製作者はめらさんで、腕はすでに一流の域になってますね。
2006OFF   めらさんの88シードカラー。ガルアーム仕様でナイスなスタイル。そういえばこのエンジン、自分がオーバーホールしたんですよね。調子はどうなんでしょうね。そういえば超レアなヒリューチャンバーかっこいいなあ。
2006OFF   88SPロスマンズ。秘密の花園店長さんのマシン。無限チャンバーが目を引きます。もう1台店長さんが88SP所有されていますよ。
2006OFF   ミヤさんの94SPロスマンズ。ホイールがダークゴールドと渋いっすね。
2006OFF   こちらは92SPロスマンズ。まき念さんのマシン。ドッグファイト装着すると、高回転がドッカンときそうですね。 確か65PSでしたよね。
2006OFF   同じく92SPロスマンズ。こちらはノーマルみたいですね。大事にするならノーマルが一番永くコンディション良く乗れると思います。大事にしてください。
2006OFF   出ました、NSR50改。タイトな峠の下りといったらめちゃ速です。
2006OFF   鏡面スペシャル88テラブルーです。これもめちゃきれいなんですよ。ドッグファイトはドッカンと凄いことでしょう。
2006OFF   お茶会の途中。正面からの撮影。これだけまともに揃う機会もなかなかありません。
2006OFF   お茶会の途中。マシンのお話で盛り上がります。しかし暑いよー。
2006OFF   NSRのお尻ショット。なかなかセクシーでした。汗。
2006OFF   途中参加の俵山1号さんのNS400R。とってもレアなマシンになりました。 以外と燃費が良く13キロほど走るそうですよ。
2006OFF   12時にひとまず解散し、ランチへ出発。バイクで10分の地鶏焼肉店へ。とってもジューシーで柔らかいのでビックリ。 めちゃうまだ。
2006OFF   これが生の地鶏肉。タレと塩と選べて、食いだしたら、箸が止まらない。絶品と言える。
2006OFF   地鶏のかま飯まで付く。だしがしっかり付いていて、うす味だが、これもめちゃうまだよ。
2006OFF   うめーなこりゃ、と聞こえてきそうです。お腹がオーバーフローしてしまいそう。 と、食べ終えて、解散となりました。満足のオフ会でした。
2006OFF
2006OFF
inserted by FC2 system