2007年春お茶会

2007年に入り、早くも春のお茶会開催へ。3/4日曜日10時からスタート。天気もばっちり晴れで暖かいというより少々暑い。88赤/白の初お披露目もあり今回も楽しくいってみよう。  

2007OFF   9時30分に到着して、一眼レフデジタルカメラを片手の撮影。88は楽しい。
2007OFF   あまりの天気のよさに、外輪山をバックに撮影。88も風景に溶け込んでいるよ。
2007OFF   Mさんの88赤/白。うひゃーというくらいきれい。きれいさには完敗!。Mさんはロスマンズ外装に近々変更されるとか。楽しみですね。
2007OFF   中年ライダーさんの89SP。Jhaチャンバーを去年新品買われて付けてます。これからは貴重なチャンバーに。
2007OFF   秘密の花園店長の96SPレプソル。これもきれいなマシンです。テールに正ちゃんミュージアムステッカー貼っていましてありがとうございます。NEW正ちゃんミュージアムを制作しますので、お楽しみに。
2007OFF   めらさんの92SPロスマンズ。エトス右2本出しがレアですね。いい音してましたよ。
2007OFF   まき念さんの91ロスマンズ。65PSをたたき出してからその後調子はいいでしょうかね。
2007OFF   うーん、暖かいよ。常連さんの集まりとあって、話が濃いことといったら、凄いです。
2007OFF   山火事じゃないのー!いえいえ、野焼きというイベントで、焼くことでいい新芽がでるそうです。春恒例行事。
2007OFF   わさわざ福岡からいらっしゃったMさん。いつ見てもピカピカなテラブルーですね。見習ってこれに近いマシンへリニューアルしようっと。
2007OFF   7台集合。もう少し台数があると思いましたが少なかったようです。
2007OFF   燃えてます。これ消化は簡単なんでしょうかね。先日阿蘇で山火事で大変だったのに、、、、、。
2007OFF   ランチの激うまのとんかつ屋さん。空港が近いこともあり、航空会社ご用達のお店。最高です。 さて、次は4月開催の九州NSRミーティングです。それまでに88テラを仕上げるぞー。
inserted by FC2 system