2014オフ会 IN 井上ボーリング
2014オフ会
 
2014年3月15日 関東での初オフ会開催しました。
場所は埼玉にある井上ボーリング川越工場です。
NSRを強力にサポートしていただけるところで
開催するのは大いに意義があり、これからの維持についての
参考になるのではと思っての企画です。
駐車場の制約もありまして、参加予約制としました。
参加人数は24人で、ご参加ありがとうございました。
さて、オフ会スタートしましょ


2014オフ会   9時受付開始のため8時30分に到着すると、すでに数台のNSRオーナーさんが到着していました。凄いなあ。
2014オフ会   9時30分 IBレディーの先川知香ちゃん 登場
2014オフ会   正ちゃんCBRに乗ってもらって撮影しましたよ(^^)
2014オフ会   知香ちゃんはライダーなんですよ。Z250のオーナーさんで大型二輪免許も取得してサーキットまで走る スーパーモデルさんです。
2014オフ会   写真撮影後に知香ちゃんが正ちゃんCBRに試乗。感想はいかが?乗りやすいそうです(^^)88年のMC19は 女性ライダーの人気的マシンでしたね。
2014オフ会   それでは到着された参加の方を全て知香ちゃんと2ショット撮影しよう!
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   新潟県と遠くからいらっしゃった、春道黄金騎士さん3人組。今日は車でお疲れ様です。
2014オフ会   88の多さには予想外でした。88人気は健在でした。
2014オフ会   全体撮影
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   展示車両協賛ですよ
2014オフ会   ライズオンさんのレーサー。井上ボーリングさんの近くにショップがあるとは初めて知りました。 今度遊びに行こう!
2014オフ会   MC16のFV仕様レーサー。懐かしいね。
2014オフ会   CBR400RRかな?
2014オフ会   筑波サーキットコースレコードをたたき出した、Y氏のロスマンズレーサー。かっこいいしきれいに仕上げられたレーサーですね。
2014オフ会   メーターも凄い
2014オフ会   IBさんの展示ブース
2014オフ会   クランク分解したパーツ
2014オフ会   スリーブシリンダーですよ
2014オフ会   この並んだアングルはなかなか壮観
2014オフ会   井上ボーリング社員さんのCBR400RR。新車のようなきれいさ。こんなのよく残ってましたね。
2014オフ会   豚汁提供ありがとうございまーす。朝は寒かったもんね
2014オフ会   とってもおいしかったし、温まりました。IBさんに感謝!
2014オフ会   受付の台。シリンダーをペンスタンドにするとは・・・さすがはIBさんです。
2014オフ会   ライズオンさんのサプライズでエンジン始動してレーシング。レスポンスいいなあ
2014オフ会   工場見学して、景品のじゃんけん大会。知香ちゃんが親をやってくれました。
2014オフ会   IBさんの目玉であるサービス券ゲットーおめでとうございます。パチパチ
2014オフ会   クランクOH半額券。実質工賃無料らしい。これで完璧なNSRになりそうですね。
2014オフ会   ライズオンさんの協賛品です。ステッカー、強化クラッチスプリング、チャンバー強化ブッシュ(特別に私も参加したがあえなく撃沈!)
2014オフ会   ほしかったけど、今度買いに行きますね
2014オフ会   おめでとうございまーす。
2014オフ会   おじロスさん提供のオリジナルステッカー。メタリックでかっこいいですよね。 特別に熊本のガレージドームさんからは88SPロスステッカー大セット 提供されまして、凄く人気ありましたよ。ありがとうございます。 正ちゃんからは、MC18シリンダーフランジナットセット3名様、MC21/28 1名様とRSピストン組み込み用SPLニードルベアリング 1名様。大絶賛の景品じゃんけん大会でした。
2014オフ会   全員で撮影
2014オフ会   かわいい未来のレディースライダー
2014オフ会   最後はIBレディー 知香ちゃんのモデル撮影だよ。かわいいし美人さんです。IBレディーのレベルはすばらしい。 くまモンマフラーは正ちゃんからのお土産です。
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   
2014オフ会   ポートレート撮影も腕上げましたよ。かなり満足
カメラボディー:Canon EOS 5D MarkU
レンズ:    Canon EF24−105L F4
フルサイズセンサーのカメラはすばらしいです。
2014オフ会   12時解散の予定が15時近くまで延長。盛り上がりました。最後はスタッフさん撮影
2014オフ会   遅めのランチはイタ飯で打ち上げでーす。
2014オフ会   
2014オフ会   今日は1日お疲れ様でした。楽しい1日でしたね。また面白い企画考えましょう。
inserted by FC2 system